dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてください。
夫婦間で大切なことってなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 結婚3年、3歳半の子供がいます。

      補足日時:2020/07/08 07:03
  • 皆さん回答していただきありがとうございます。
    どの回答も参考になるものばかりで、ベストアンサーを一つに決められませんが…選ばせていただきます。
    これからの夫婦、自分たちの家庭を作っていけるよう努力します。  
    沢山の回答をありがとうございましたm(_ _)m

      補足日時:2020/07/11 06:07

A 回答 (218件中91~100件)

お互いの愛情ですね。

思いやりと言うか自分の悪いところは認め合う事かな
    • good
    • 0

お互いの「思いやり」だと思います。


他人同士が生活を共にしていく事は簡単ではなく、一人では夫婦として成り立たちません。
自分が離婚して感じたことは、お互いが思いやる気持ちがなくなったことが離婚の原因だと実感しました。
家族を作っていく事は物凄く大変ですね。
離婚して改めて自分の親を尊敬します。
なんだかんだで今も仲が良いので。
    • good
    • 4

夫婦でいたいなら、離婚しないこと。


それには我慢我慢我慢あきらめあきらめあきらめ耐えること。優しさは大切かな
    • good
    • 0

信頼だと思いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

信頼って…なんですかね…

お礼日時:2020/07/09 20:26

まず第一に嘘をつかない。

そして記念日は大切にする、妻はよく覚えている。そしてお金のことで個々の色々詮索しない。各人の稼ぎがある場合は尚更。ある程度妻の自由な時間も認めてあげる。男は時々細かいことを言うが言いすぎない。女性は連続して20分以上喋らないと身体がおかしくなるらしい。女性は色々とよく喋るものだ。年を取ると45才以上又性に目覚める。
    • good
    • 1

協力し合うことかな。

    • good
    • 0

☆お互いに感謝の思い遣りが有れば相手を許す気持ちになり笑顔の愛和の家庭になると思います。


☀️全て感謝ですよ。
    • good
    • 0

話し合いと気遣い

    • good
    • 0

『セックス』という回答おおかったと思います。

半分賛成したいです❗H出来ない夫婦であってもkissしたり抱き合ったりすることで優しくなれる、思いやれる事が増えていくように感じます。他人同士だからこそ肌のふれあいが一番大切だと思います。後は『感性』では ないでしょうか?趣味や食事も感性だとおもいます。
    • good
    • 1

この質問の回答数の伸びやばw

    • good
    • 2
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!