dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてください。
夫婦間で大切なことってなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 結婚3年、3歳半の子供がいます。

      補足日時:2020/07/08 07:03
  • 皆さん回答していただきありがとうございます。
    どの回答も参考になるものばかりで、ベストアンサーを一つに決められませんが…選ばせていただきます。
    これからの夫婦、自分たちの家庭を作っていけるよう努力します。  
    沢山の回答をありがとうございましたm(_ _)m

      補足日時:2020/07/11 06:07

A 回答 (218件中61~70件)

お互いが、男であり、女であることだと思いますよ。

お互いが名前で呼び会うようにするとか。貴方は奥さんのお父さんじゃないので名前で。奥さんは貴方のお母さんじゃないので名前で。だと思います。変な答えですいませんが。我が家は何だかんだで離婚調停中です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

名前で呼ぶことは大事みたいですね。
でも、芸能人のヒロミさんはママって呼ばれているけど、愛がありますよね。

お礼日時:2020/07/11 05:45

距離感ですね!!

    • good
    • 3

愛です。

相手を優先する愛です。
    • good
    • 0

言えば傷つく言葉を


お互い
けしていわないこと!
    • good
    • 2

相手の全てを知ろうと しないこと。

    • good
    • 4

干渉しないこと!お互いに趣味を持つことです!

    • good
    • 3

仲良くHですかね……

    • good
    • 3
この回答へのお礼

レスなら無理ですねー

お礼日時:2020/07/09 20:54

信頼関係です。



けして当たり前と思わずに感謝することですかねぇ
    • good
    • 4

感謝の気持ちを忘れない事。

    • good
    • 3

期待しないこと。

何にも期待しないので、楽です。
    • good
    • 2
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!