電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてください。
夫婦間で大切なことってなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 結婚3年、3歳半の子供がいます。

      補足日時:2020/07/08 07:03
  • 皆さん回答していただきありがとうございます。
    どの回答も参考になるものばかりで、ベストアンサーを一つに決められませんが…選ばせていただきます。
    これからの夫婦、自分たちの家庭を作っていけるよう努力します。  
    沢山の回答をありがとうございましたm(_ _)m

      補足日時:2020/07/11 06:07

A 回答 (218件中101~110件)

会話

    • good
    • 0

気を使い過ぎない程度に 気を使う事です

    • good
    • 1

なぁなぁはダメかな❗


俺の所は共働きやし、出切る範囲はやってます‼️結果、お互いが、有り難うと、思える様にやってます。
やっぱ、夫婦って、ケンカも、しますが、今後、二人ですから❗
仕事、家事、大変です❗
俺の考えは、笑いが、1番大事かなと思います‼️
    • good
    • 2

鉄の心だね、愛情もそのうち情にかわる時がくる。

それを越えると離婚が待ってる、気がする。
子供の事をお互いに一番に考えられる、そのわずかな間に夫婦の時間を作る、会話、映画何でも、無理に相手に会わせない、まぁとにかく鉄の心、
    • good
    • 1

普段から会話が大切だと思います。

    • good
    • 0

会話

    • good
    • 1

別々で寝る

    • good
    • 1

思いやり、相手に感謝、干渉しない、これきっちりしとけば仲悪くは絶対にならない。

これされて相手に嫌な感情持つ人いないと思います
    • good
    • 1

相手の性格を認めること。


自分の思いどおりになって欲しいと思わないこと。
それは、相手に合わせるということではなく、
お互いに、違いを尊重し合うという事です。
    • good
    • 2

信頼関係かな?信用できなくなったら、どんな言葉や態度も嘘に思えてくる

    • good
    • 0
←前の回答 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!