dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてください。
夫婦間で大切なことってなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 結婚3年、3歳半の子供がいます。

      補足日時:2020/07/08 07:03
  • 皆さん回答していただきありがとうございます。
    どの回答も参考になるものばかりで、ベストアンサーを一つに決められませんが…選ばせていただきます。
    これからの夫婦、自分たちの家庭を作っていけるよう努力します。  
    沢山の回答をありがとうございましたm(_ _)m

      補足日時:2020/07/11 06:07

A 回答 (218件中81~90件)

様々な家風があるので一概には言えませんが、


深い愛情ですかね。
    • good
    • 3

いろんな意味で諦める


これに尽きると思います。

相手を変えようとしなければ
怒ることも無くなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、相手を変えるより自分を変えることですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/09 21:00

結婚して30年になるかな、喧嘩ももちろんあり離婚だと思ったこともあります、子供も大きくなり子育ても一段落、これからはお互いの出来て

なかったことをやっていこうといっます、卒婚ではないけど夫婦も25年周期で契約制で見直すと良いと思ってます、子供も大抵その間に成人してるでしょうしね、家、家族はベースキャンプ的で困ったら帰って来るところでそれぞれやりたい事をやりながらいけば良い、ここまで言えば答えはわかるでしょ、
    • good
    • 0

やっぱり信頼関係と変わらない愛情ですかね

    • good
    • 0

信頼関係

    • good
    • 0

パートナーへの信頼


これは1番ですね
    • good
    • 1

出会った頃を忘れない事!

    • good
    • 1

夫の優しさ

    • good
    • 1

時間、人生を共有することだと思います。



喧嘩しても暴言吐いても、離れないこと。
    • good
    • 1

お互いの性器を舐めあう事かな?

    • good
    • 1
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!