dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近頭がよく痛くなります。首、目、こめかみが痛くなって、お風呂に入った瞬間にさらにズキーンと痛みます。なぜでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    時々痛くなり、お風呂に入った瞬間がさらに痛くなり、しばらくすると治ります。
    偏頭痛かな?と思っていたのですが、偏頭痛だとお風呂に入ったら痛くなりませんか?
    病院に行ったほうがいいのでしょうか…

      補足日時:2020/07/08 12:06

A 回答 (3件)

お風呂に入ったらと言うことは結構がよくなった時に痛みが増す感じですね。


血管と神経が接している部分があり、血管の膨張が神経を圧迫して痛みが出るのかもしれません。
あとそれ以外に考えられるのは腫瘍的なものでしょうか。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

脳神経外科に受診してください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!