アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オムツ交換したくなけれぱ看護師学校を辞める事ですか?

A 回答 (5件)

美容系や献血センターなどオムツ関係ないとこに行く気で卒業すればいいと思います


ただ、この世界「1年目は必ず病棟で経験を積むものだ」というくだらない固定観念があるので、1年目からそういうところは行きづらいし1年目ということで面接も受かりにくいと思います
1年はオムツ交換しないといけないという覚悟が必要かもね
    • good
    • 0

そもそも看護学校に入らなければいいし、


入ってしまったならやめればいいし、
子どもをもたなければいいし、
身内でオムツ交換を要する介護者がでてきたら、施設にお願いすればいいですね。
    • good
    • 1

オレとオムツプレイしよ^_^

    • good
    • 0

皮膚科とかのクリニックに行くつもりで、卒業すればいいと思います。

    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!