性格いい人が優勝

学校の先生を好きになった場合の
リスクってなにかありますか?

A 回答 (4件)

好きになっただけではリスクはありません。


告白したり、つきあったりすると
リスクが発生します。

特に、付き合うなどに至れば大変です。

生徒は、後ろ指を指されます。

良い成績を取れば、ひいきされている
と非難されます。


先生は懲戒解雇か、転職になります。
    • good
    • 0

生徒側にはありません。


先生は最悪の場合、懲戒解雇になります。
    • good
    • 2

リスクはありませんよ。

    • good
    • 0

その先生か首になる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!