dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近頃ニュースなどで、高校において男性教師が女子生徒に手を出すといったことをよく見かけるように思います。教師が生徒に手を出すということがなぜ起こりうるのでしょうか?
皆様のご意見をお聞かせください

質問者からの補足コメント

  • また、手を出される確率が高い女子生徒というのはどういった子でしょうか。

      補足日時:2020/07/23 09:01

A 回答 (6件)

男性側からの意見です。

あくまで一意見としてお聞きください。
場合によっては不快に思われるかもしれませんが、ご容赦ください。

女子高生ぐらいの年代が一番魅力的に見える、という男性が一定数おります。
また、教師は女子高生に触れる機会が多く、触れる機会が多いということはそれだけ恋愛感情を抱く機会も多いという訳です。
どんな方も、出会う回数の多い人のほうが好きになる確率が高いですよね?
そんな理由です。

> 手を出される確率が高い女子生徒というのはどういった子でしょうか。
こちらについては、傾向がつかめるほどの統計データはないと思われます。
そのため分かりません。
    • good
    • 1

金八先生に憧れる人が教師になるから


教師やりたい放題
問題になる教師は 顔・名前・住所・親・子供の個人情報公開すればよい
    • good
    • 2

昔から掃いて捨てるほどある案件です。


男と女がいればまぐわりたくなる物です。

いちいちニュースにならなかっただけ。
    • good
    • 7

もともと志望動機が不純であった

    • good
    • 3

ピチピチギャルが制服着てる訳で 波長が合えばそういう関係になってもおかしくない状況です

    • good
    • 2

女子が校則無視してパンツ見えそうなくらいスカート短くしてるから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています