性格いい人が優勝

熱中症 防ぐには

仕事上個室で締め切った部屋で暖房ついてます。窓は開けていいのですが、よけい暑く感じます。
水分で麦茶と塩の飴を摂取しても
熱中症特有の頭痛がしてきます。
飴を舐めると一時的に治まります。
対策できることはないでしょうか?
室温は30ぐらいです。
扇風機は許可されてます。

A 回答 (3件)

私は趣味の作業中、細かな紙を扱う際に首に冷感タオルを巻いたり、小さな保冷剤を使ったりしてますよ(^-^)



背もたれにアイスノン置いてみたりしてます。まあ、気休め程度ですけどね(^_^;)
    • good
    • 0

暖房している部屋の中かあ...。



こまめに休憩を取りましょう。
ええ、冷房の効いた部屋でね。
    • good
    • 0

暖房を逆向きに しましょう



冷たい風に なりますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!