アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

156cm 53kg 20歳 女

1日の摂取カロリー
1600kcal
は多いですか⁇

50にしたいです

A 回答 (3件)

いいえ、ちょうどいいか足りないか、といったところです。


たぶんもっと食べて運動で引き締めた方が綺麗に痩せると思います。
    • good
    • 2

足りないです。


推奨されるエネルギーは1942.5kcal(日本医師会の計算フォームで計算)です。
また、身長から計算される適正体重は身長156cmの場合53.54kgとなりますので、53kgなら適正と言って良いでしょう。
体型を気にしていると言うのであれば、体重と体型は必ずしも比例する訳では無いので身体を引き締める為のストレッチなどを
行う事です。
同じ身長で見た目体型も同じと言う二人を体重で比較したなら同じではなく5kgも差が有ると言う事も有りますからね。
体が引き締まっていれば実体重より綺麗に見えますし。
    • good
    • 0

筋トレ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています