アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの暑さ対策を教えてください(੭ ᐕ))

質問者からの補足コメント

  • 私はかき氷を食べる、アイスを食べる、ポカリを飲む、冷房をつける、おでこに冷えピタを貼る、ミニ扇風機を持ち運ぶです!!

      補足日時:2020/08/04 13:28
  • あと氷を食べるですかね

      補足日時:2020/08/04 13:38

A 回答 (89件中71~80件)

外仕事なんで自然と耐性付きます。


なので外に出て慣らすことですね!
    • good
    • 1

水分を取る

    • good
    • 0

水分を大量にどって、程よい塩分をとりエアコンの部屋!

    • good
    • 0

キンキンに冷えた水に使った後に


冷房(ドライ)にあたり乾く
それだけです。

風邪ひきませんかね?
    • good
    • 0

真冬の1月2月の寒がってた日を思い出すしか、、、


毎日空調服着て作業してます、、、(´・×・`)
    • good
    • 0

ハッカ風呂に入ります。

正直凍えます笑笑。
    • good
    • 0

頭から水をかぶる

    • good
    • 0

蜂蜜入りの冷やした甘酒

    • good
    • 1

一日中ひきこもりエアコンガンガン生活!

    • good
    • 0

部屋に湿気がたまらないように、換気をする

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!