dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

素麺のおかず、天ぷら以外だと何がいいですかね?

A 回答 (12件中1~10件)

ゴーヤチャンプル


どうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それいいかも。

お礼日時:2020/08/17 08:06

焼いた鱧に大根おろし♪


冷たい冬瓜のあんかけ♪
オクラ乗せた冷やっこ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎日、暑いですもんね

お礼日時:2020/08/18 09:48

忘れてました。


アジフライ。

それと生のなす、生のとうもろこし、谷中生姜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います(^^)

お礼日時:2020/08/18 09:49

素麺を茹でるだけでも面倒なので、鰻をよく買っていました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

欲しいスタミナも付きそうですね!

お礼日時:2020/08/18 09:49

棒棒鶏、玉子豆腐、胡麻豆腐、南蛮漬け、ラタトゥイユ、カルパッチョ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、どれにしましょう。
こう暑いと迷いますね(^^)

お礼日時:2020/08/17 14:12

ゴーヤチャンプルーとか鮭のちゃんちゃん焼きとか鯖缶の甘味噌焼きとか・・・まぁ好みですな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

旬の野菜のゴーヤもいいですよね!

お礼日時:2020/08/17 12:35

だし巻き卵


それとしらすおろしで
さっぱりっとどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大根おろし、サッパリしてますよね!

お礼日時:2020/08/17 12:34

ナスの煮浸し

    • good
    • 1
この回答へのお礼

夏野菜が高くて…(›´ω`‹ )

お礼日時:2020/08/17 08:52

トンカツは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お肉でスタミナも付けたいとこでもあるんです。

お礼日時:2020/08/17 08:07

つゆに混ぜ入れるなら、うちは刻み大葉、トマト、シーチキン、納豆や半熟卵なんかかなぁ


付け合せなら今時期なら焼き茄子、甘辛く似た角煮とか味の濃いものを用意するのも良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

角煮も合いそうですね!

お礼日時:2020/08/17 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!