dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

正規で病院からバイアグラを買う以外に何か方法有りますか? ※家族にバレない様に。

質問者からの補足コメント

  • ネット病院などはどうなんですかね?

      補足日時:2020/08/19 03:26

A 回答 (3件)

通常のネット通販で正規品もジェネリック品も売ってる。


自宅配送以外に郵便局留めも出来る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/19 09:43

なります。

膣内射精出来なくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/19 05:58

男性専用のクリニックならひ自費診療なので、保険証の確認もなく、バレる事はありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1人でやりすぎたら早漏になりますか?

お礼日時:2020/08/19 04:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!