アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学群の呼称であるMARCHの難易度順ってほぼそのままこのアルファベット順ですよね?ちなみに関関同立の4大学の難易度ほぼこの漢字の順ですか?

A 回答 (4件)

いやちがいます例えば中央大学は法学部はやや上位になります。

定員が1000人以上大学は基本ピンからキリまでありますので年度により変わり
余り決めつけずおおまかななククリとかんがえたほうがいいですよ、何処も上位だと信用がありますので。関関同立は同志社がやや難関と言われています。
    • good
    • 0

Mの卒業生です。



学部によって多少違いはありますが、人気・知名度はほぼこの順でしょう。
    • good
    • 0

Hを真ん中へお願いしますッ!



Byたなかゆうこの同期生。
    • good
    • 2

同志社>関学>立命>関大の順です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!