プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片頭痛がひどいです。
何かいい対処方などありましたら、教えてください。

病院行くとしたら、何科ですか?

A 回答 (3件)

頭痛学会の専門医がおります。


https://www.jhsnet.net/ichiran.html
上記の外来の場合はたいてい頭痛外来を標榜しております。
    • good
    • 1

片頭痛を、緩和させるには、目尻の後ろのこめかみを親指で5秒程押さえ、1秒休み又5秒押さえ、10回程すると緩和します。

    • good
    • 1

内科

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!