dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年収380万って少ないですか?

A 回答 (10件)

世界的に見れば、世界人口の、上位1-2割の収入に入りますけどね笑

    • good
    • 0

年齢と労働年数、家族構成にもよりますね。


頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

日本は格差社会ですから、


一概に言えませんが…
東京だと年収700万円以下世帯
私立高校も無償化です。
子を学校に通わせるのが、
困難な世帯扱いなんですよね。
    • good
    • 2

あなたが貯金出来るなら多くて、生活が苦しいなら少ないということになります。



自分なら、2人暮らしで120万円貯蓄のやりくりが可能なので、少なくはないです。
    • good
    • 0

年齢、学歴、業種、仕事内容など様々な要因によります。


気になる場合はとりあえずGoogleなどで「世代別平均年収」といったキーワードで検索されると情報が得られるでしょう。

参考まで。
    • good
    • 0

勤務形態や日数、業務内容によります。

    • good
    • 0

20代会社勤務の平均収入です

    • good
    • 0

あなたの年齢、勤続年数、職種などによって違います。


金額だけで、多いか少ないかは判断出来ません。
    • good
    • 0

少ないと言ったら、どうしますか?


今の働き方の価値なのですから、いちいち気にするのもおかしい。
    • good
    • 0

住んでる場所や年齢にもよる


https://okiresi.com/archives/32851869.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!