電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏の汗疹(あせも)って嫌ですか?

A 回答 (4件)

洗って、薬もちゃんと塗った方がいいと思いますヨ。

    • good
    • 0

汗疹を不快に思うことも、あるのでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうやったら治せますか?

お礼日時:2020/09/14 04:57

嫌じゃないですヨ。


でも、一緒に治そうとはするかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

洗うだけじゃダメですか?

お礼日時:2020/09/14 04:57

誰の汗疹も嫌じゃないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

胴体でもですか?

お礼日時:2020/09/14 04:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!