dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日健康診断なんですけど、
普通ブラって金具とかワイヤー付いてますよね??

明日、どんな格好で行けばいいんですか??

「明日健康診断なんですけど、 普通ブラって」の質問画像

A 回答 (4件)

健康診断にレントゲンがありますか?


もしくは、病院の健康診断の専門部かな?

これらだと初めから診察着があります。ノンワイヤーならその上から、ワイヤー入りなら外してから診察着をきます。
    • good
    • 0

レントゲン撮影の前に着替える場所があるので、そこでノーブラで T シャツになります。



あるいはスポーツブラとか。
    • good
    • 0

ヌーブラだなッ!

    • good
    • 2

つけて行かない…か、直前にどこかで脱ぐかですね。


私の大学は直前に着替え室があり、脱いで検査着まあは無地のTシャツで検査、戻って着替えるとしてました。

とにかく色はなにいろでもいいからTシャツを着るしかないでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!