電子書籍の厳選無料作品が豊富!

太っているので痩せたいです。
特にお尻と足痩せしたいです。
どうやったら細くなれますか?皆さんのダイエット法教えてください!筋トレや食事で気をつけていることなどなんでもいいです!!

A 回答 (3件)

筋トレ、ストレッチなど


ネットで調べるといい

性別、年齢、身長、体重などわからないですが、
成人女性なら、1日1800キロカロリーくらいまでにして、水分1日 2リットル

ご飯汁物、サラダなど低カロリー野菜、肉、魚などメイン、ご飯100グラムの順で食べる
    • good
    • 0

食生活の改善と軽い運動。

    • good
    • 1

本屋さんに行きましょう


それか、専門のフィットネス通うかー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!