プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエット中なのですが、2200カロリーほど食べてしまいました。どれくらいランニングをしたら、体重増加につながらなくなりますか?

質問者からの補足コメント

  • 説明不足ですいません、
    157.7cm
    46.5キロ
    普段の摂取カロリーは1300くらいです。

      補足日時:2020/09/19 16:28

A 回答 (4件)

>157.7cm 46.5キロ 普段の摂取カロリーは1300くらいです。


これ以上落としたら健康に影響が出る可能性がある体重だと思います。
「ダイエットは必要ない」ではなく「これ以上痩せちゃダメ」の体重です。
それと1300kcalは少なすぎです。
1500〜1800kcalくらいは食べないと栄養が足りないと思います。
    • good
    • 1

あなたが25歳の女性だと想定すると、基礎代謝量は1,258kcalと見込まれ、生活強度をやや低めの1.3だとすると、消費カロリーは1,635kcalくらいになります。

体重が安定してれば摂取カロリーはそれと同じです。

「普段の摂取カロリーは1300くらい」というのは、おそらくたくさんの見落としや把握漏れがあると思われます。

もし2,200kcal摂取すれば1,635kcalに対して565kcalだけ過剰です。これを運動で消費したければ、3時間歩くか10kmをジョギングしないといけません。1,300kcalに対してなら、その1.6倍の運動が必要です。
    • good
    • 0

標準体重よりはかなり痩せていると思いますが、普通に食べていたらまた体重が元に戻ります。


そこからまたダイエットを始めれば良いと思いますよ
    • good
    • 0

現在の身長体重と、普段の摂取カロリーを教えて下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A