dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

硬い便をして、便器が血だらけになった事がある人いますか⁉️

A 回答 (6件)

鮮血が出たなら直腸癌はありうる。

もちろん、痔が一番疑われるが。心配なら内視鏡検査を受けるのが良い。
    • good
    • 0

綺麗な血液なら切れ痔ではないでしょうか?薬局か病院か即行動をするべき何事も体の事は即薬局に即病院にどちらか今行けるとこに行く。

ゴウ    此れからは何事も結果がわからない時は適応適所にすぐ行動する事。
    • good
    • 0

居ます。

    • good
    • 0

この質問は浜屋の彩浜君が詳しく答えてくれる筈。


何しろ彼は現役バリバリのホモ、しかもネコだから。
只、かなりの見栄っ張りで嘘吐きだから、その辺は
勘弁してあげて下さいね。
「硬い便をして、便器が血だらけになった事が」の回答画像3
    • good
    • 0

切痔程度では血だらけになることはありませんので、便の固さは関係ないでしょうね。



だとしたらいぼ痔の方が怪しいですね。その時破裂してたのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。大腸がんじゃないかと、不安でたまりません。

お礼日時:2020/09/20 09:03

それ痔瘻とかじゃないかな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!