アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本は3700万なんていう気持ち悪い数の高齢者数抱えて
ひきこもりもわかっているだけで200万前後
推測では500万以上いるんだろうね、こういうゴミくずみたいの。

老害だかなんだか、しらないけどあんたもいずれ高齢者になるっていうけど
自分らが高齢者になるときは、ある程度、気持ち悪いほどいる高齢者数は
2,3割は減るはずだから
まぁそれでも他国と比べたらかなり多いが自分らの時は最低でも3000万以下には減っているだろうからね。

定年までバリバリ働いて、金のある老人なら
老後も趣味についやしたり、旅行いきまくったりしているから経済潤しているからいいけど、

6,7割の貧乏老害は年金等で国の財政や労働者に負担かけているだけ。かなりの数が生活保護までうけてるありさま。
ひきこもりなんかも、こういうサイトに昼間から1日中、無駄に回答してるだけでしょ。

こいつらの存在意義ってなにかあるんでしょうか?
税金はらわされて、こういうやつらの年金だの、助成金だのでほとんどつかわれていると思うと腹立たしいんですけど。

質問者からの補足コメント

  • 日本のババアなんかほとんど払ってないだろ、先進国で1番労働力低いらしいから、某知事も最も有害なのはババア、あれらが子供産み終わってもいきてるのは無駄で罪なことと言ってババアが訴訟したけど、敗訴したよな正論だから。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/12 00:33

A 回答 (6件)

君も金のない老害や引きこもりになればわかるよ。


誰だって自分は可愛いものさ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふ~~ん
みじめなものだね
老人死ね死ねいわれても

金もないからお先みじかいのにみじめな貧困生活

生きててもむなしいだけなのにね

お礼日時:2020/10/16 14:46

監視&見下された、制限された最低な生活。



潔く死にたいが、楽に死ねないので、仕方なく生きてる。

誰だって、死ぬの怖いから、生き甲斐の無い普通の人も、死にたいが、楽に死ねないので、仕方なく生きてる。

自殺する勇気ある人が羨ましく思ったりする。
    • good
    • 0

頭、悪そ~な文章~  不幸だからイラついてるんじゃないかな?


そんなろくでもない性根では、嫌われているでしょう?

文学でも読むと言いですよ。
    • good
    • 0

反面教師にして 貴方が将来 そう 成らないように

    • good
    • 1

どう思おうとあなたの自由です。



嫌なら自分が当事者にならなければいいだけ。

腹立たしいから、どうしたいのですか?
    • good
    • 2

年金はちゃんと働いてお金を納めた人がもらうんですよ。


だから年金をもらってる人を、あなたが悪くいう筋合いはないですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!