アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年生です。
私は部活でハンドボールをしていて、以前の練習で
足首?アキレス腱の後ろ?を痛めました。
シュートを打った時相手に押され、着地の時に左膝が伸びた状態で地べたに足を着きました。そしたら左足が伸びた状態で地面に付いたため、跳ね返って転んでしまい、その時にアキレス腱辺りの所が少し、ゴリっとなる感じがありました。
その日から足首を動かすとアキレス腱辺りが痛いです。
捻挫?とかですかね??

A 回答 (2件)

こんばんは



一度医師に診てもらうといいです。

おだいじに
    • good
    • 0

他の回答者さんもおっしゃってますけど、


病院へ受診するのがいいと思います。
あなたの足の状態は、実際に見ないとわかんないですし、(まあ見てもわたしにはわかんないんですけども…笑)
やっぱり、専門の方の意見が1番です!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!