アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

将来設計事務所に務めようかな思ってる建築学生です。
車の免許を取ろうと思っているのですがATかMTどちらがいいですかね?
建築系の仕事ってどっちを使うのかわからないのでよろしくお願いします

A 回答 (4件)

時間や費用に余裕があるんだったらMT。


おそらくATで十分。
持ち腐れてこその宝です。
    • good
    • 0

いまどきMTなんてトラックに乗らない限りありませんね。


でもMTの免許はとれるならとったほうがいい。
    • good
    • 0

運転が簡単なAT車。

AT車でまともに運転できるようになれば、MT車の運転もすぐにコツをおぼえこんでしまう。最初から、高望みをすると、時間と費用ばかり掛かるだけ。
    • good
    • 0

ATでいいんじゃないの。


必要とあらば、後から少しの教習で、AT限定解除免許が取れますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!