限定しりとり

好きな女性にお小遣いをあげるから一緒にご飯とかに行きたいというのはあり?

相手は22歳学生で、スポーツクラブの受付をしています。

私は26歳です。

兵庫県明石市。

「好きな女性にお小遣いをあげるから一緒にご」の質問画像

A 回答 (3件)

いい子なら幻滅するだろうし、悪い子ならカモられるでしょう。

    • good
    • 0

無しだと思います。

色んな意味で。
    • good
    • 1

相手が悪いやつならいいように使われて終わるよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!