アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

分譲マンション売却しようと思い売却活動して売れる、でも又どうしても思いきれずなやむ

A 回答 (5件)

もっと高く売れたかもしれないとの欲が出たら、そうなる

    • good
    • 0

複数に見積もり出して貰えば?

    • good
    • 0

倍返ししてもさらに有利な話が目の前にあればよいが、


市場予想価格が売りだし価格の1割ダウンが目安
になってしまっているので、やめたほうがよい
    • good
    • 1

悩むのは自由

    • good
    • 1

個々はネットの質問コーナーです。

質問を書きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!