電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教員の先生方に質問です

卒業をした生徒の中で、どんな生徒の
ことを1番に覚えていますか?

また印象がいい意味で深い生徒は
どんな生徒?

A 回答 (4件)

え!( ゚д゚)

    • good
    • 0

過去教育実習生でもいいですか?


小学生の子では、実習終わった後でも暑中見舞いや、年賀状、手紙、家まできてた子達が印象深かったです。
おてんば、ヤンチャな子、質問責めな子
などです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私です。当てはまる人物

お礼日時:2020/11/16 17:43

手のかかった生徒。



印象深いのも同じく。
    • good
    • 0

内緒でビール券くれた生徒は


よく覚えています。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!