プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フライドチキンに合う料理

A 回答 (6件)

クリームシチュー(о´∀`о)

    • good
    • 0

焼き鳥

    • good
    • 1

サラダ、スープ

    • good
    • 0

案外、KFCの副菜って真面目に考えられてるので、ビスケット、スープはおすすめですよ。

    • good
    • 0

ポテトサラダが欲しいところですね。

    • good
    • 0

レタスコーンサラダ、コールスローサラダ♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!