電子書籍の厳選無料作品が豊富!

肉の日に食べたい料理

A 回答 (7件)

焼き肉

    • good
    • 0

2~4番目の回答者さんのは、頻繁に食べているし、高齢になってもかなりの量の肉食家なので、「肉の日」は、肉にを提供してくれる動物に感謝で供養で、肉を食べない日にしたいです。



ところで「肉の日」はいつでっか? そんな日があるとは知らんかった。
    • good
    • 0

うちの近所の肉屋にある超絶品ミートボール。


これさえあれば、ご飯何杯でも食べられるほど
うまし!!
    • good
    • 0

トンカツ!



浜勝では肉の日には結構お得に食べることができます。\(^o^)/
    • good
    • 0

ステーキ

    • good
    • 0

シュラスコ

    • good
    • 0

たっぷりの野菜サラダ♪



…この質問、またなくならない…(><)?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!