プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

応募先からpdfで履歴書を送ってほしいと言われ
パソコンで履歴書を作成していたのですが
現在手元に携帯がなくパソコンにデータを送ることができません。
(アプリ系がiPhoneだったため)

そこで質問なんですが
どうにかパソコンに送る方法はありませんか?(USBならあります。)

A 回答 (7件)

メールすればいいやん

    • good
    • 0

??


証明写真はいまどこにどういう状態であるのかわからんから答えようがない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ写真撮影すらしていない状態です。

お礼日時:2020/11/19 13:51

パソコンがネット環境に繋がっているなら、iPhoneからiCloudなどに写真をアップしてパソコンからiCloudにアクセスしてダウンロードしても良いでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

現在携帯がないんです・・

お礼日時:2020/11/19 13:59

メールの添付ドキュメントとして送る。

    • good
    • 0

何のデータを何からパソコンに送るのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ撮影自体していないので
パソコンに証明写真を送れるなら
どんな方法でも構わないです。
(路上に歩いてる人に携帯借りてみたいなのは無理ですが)
ただ、携帯が現在ないのでアプリ含めて使えないです。

お礼日時:2020/11/19 14:11

カメラもないと言うことですか?


ならば有料ですが、ネットにアップできる証明写真を撮って送るだけですね。
昨今はスーパーなどに併設されている証明写真機でもネットにデータをアップでき、ダウンロードも可能です。
プリクラはやめておきましょう。
パソコンがネットに繋がっていることが前提です。
あるいは写真屋で撮影すればデータにしてCD-RやUSB保存してもらえます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/24 15:39

証明写真の状態、場所がわからない


証明写真は特殊なものなのか?

データが何で?何処にあって状態もわからない

デバイスの状況とネット接続状況がわからない

USBの挿さるデバイスがわからない

判るのは
PCに履歴書があるらしい、でも写真が?
携帯の?データを送りたいらしいが携帯がない
もしかしたら通信を携帯経由頼み?
携帯はiPhoneらしい
急いでいるらしい
これだけ文才がないと履歴書送っても採用が心配
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不思議と採用されるんやで?w
察する能力が相手は高いからw

お礼日時:2020/11/19 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!