アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いびきを運動で治せるということを聞いたのですが、具体的にどんな運動をしたらいいのか知ってる人いますか?いたら教えください!
本があるみたいなんですが、どう調べても分かりません。
ダイエットはしているのですが、この話を聞いてからこちらもやりたいと思いました。

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

過去に「風船を膨らます」とか下記リンクのような運動をすることでいびきを軽減できると言うことがTVで放送されたことがあったと思います


なお#1の方のおっしゃるとおり病気の可能性もあるので不安ならば診てもらうのも良いかもしれません

参考URL:http://www.sansei-sha.co.jp/botan.annai.htm
    • good
    • 0

正常なイビキなら良いのですが


「睡眠時無呼吸症候群」の心配はありませんでしょうか?

イビキにも「良いイビキ」、「悪いイビキ」がありますので不安でしたら一度、呼吸器科など専門医を訪ねて見ると良いと思います。

参考URL:http://health.yahoo.co.jp/theme/20050131.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!