dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫌われる教員とは?

A 回答 (7件)

しょぼくて、滑舌がマズく、目がうなぎみたいにきょときょとするような奴。

別に教員でなくてもいるよな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺だ

お礼日時:2020/12/16 20:27

ひたすら教科書の話ばっかりで、話し方に抑揚のない先生…

    • good
    • 0

いやいや・・・


それを聞いたら辞めたほうがいいかも。。。。

1、弱者を守らない大人
2、嘘で固める大人
3、異性としてみる大人
4、うわべだけの大人

誰が見ても虫唾が走るのでは????

最低限。。。。
教える師になろうよ。。。。。

先に生まれただけの人間にはならない様に。。。
そう心がけて自分は生きてますが?なにか??
    • good
    • 0

やたら好かれようとするやつですね。

    • good
    • 0

子供をよいしょしない教員

    • good
    • 1

自分の間違えを認めない教員


謝らない教員
    • good
    • 1

児童生徒のことを考えない教師です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!