プロが教えるわが家の防犯対策術!

35男
大手の食品会社に転職したんですが
私は中途の正社員なんですが
殆どパートのおばあさんからの全くojtで
全く教えて貰えず
会話も無く既に辞めたいです・・・
同じ様な状況乗り越えた方はいらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

『パートが気持ちよく出来るように我慢してくれ』



その程度の対応しかしないのなら、辞める方向でよいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなすぐ辞めれたら質問してないですが・・・

お礼日時:2021/01/12 14:35

いずれ慣れてきます


女性社会ですから気に入られるしかないですね
    • good
    • 0

それは教えてくれないほうに問題があるかもしれませんから、ざっくばらんに責任者に相談するべきだと思います。



業務外の会話は必ずしも必要ではありませんが、業務上の会話は必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相談したらパートが気持ちよく出来るように我慢してくれとしか言われませんでした

お礼日時:2021/01/12 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!