dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

児童相談所に入ったら人生終わってしまいますか?

A 回答 (5件)

児相経由で施設に入った子どもたちが小学校から帰ってくる様子が意外と明るくて、終わりには見えなかったけど18になったらやっぱり出なきゃいけないから苦悩したりするんじゃないですかね。

    • good
    • 0

娘は入れさせません

    • good
    • 0

それくらいじゃ人生は終わりません。

    • good
    • 1

そこからが新しい人生の始まりです。

    • good
    • 0

入る必要がある状況なのに入れなかったらそれこそ人生終わってしまいますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!