アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在フリーターをやっている21歳の女です。
就職をしたいと考え2つほど面接を受け、一つは不採用、もう一つは結果待ちのためまだ面接を受け続けるつもりです。就活に時間を割きたいため現在週3~4日のシフトを週3に抑えたいと考えています。平日9時~14時までを2日・土日どちらかを週4日17時までそして隔週2日ほど土日どちらからを14時まで2日というシフトで働いています。これを1日の働く時間を増やして週3にしたいと考えています。(平日2日を16時ほどまで)ですが、フリーターで就職もいつ採用を貰えるかわからないため店長に相談することを戸惑ってます。できるだけ早く就職をしたいため相談してみてもいいでしょうか?

A 回答 (4件)

相談していいかどうかの相談ですね。



相談していいかどうかの相談をしていいかどうかの相談は済ませましたか?

というのは冗談ですが、相談のための相談とかしてても時間の無駄ですよ。

相談したいことがあったら相談する、それだけのことができないとこれからもしんどいですよ。
    • good
    • 0

ここで相談するより、職場の店長に相談しましょう。



転活中とは勤務先で言わない方が良いです。転職は隠密行動で。

今後、転職活動に重きを置くなら、融通の利きやすいバイトに
鞍替えするのもアリでしょう。

※例えば、平日休みを取れるバイトにするとか。
    • good
    • 0

働き方は自由ですから戸惑う必要はありません。



ただ、相手にも都合がありますからすべての条件が受入れられるとは限りません。
    • good
    • 0

あなたの人生です。


シフトを減らして貰う事
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています