アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

餃子のタネを日曜日に作って余った分を冷蔵庫に入れてあるんですが、これって明日また包む時に使ってもいけますか…?もう腐ってる?いけなそうなら今からすぐ冷凍します!至急回答お願いします(´;ω;`)

A 回答 (2件)

臭いは?


臭くないなら大丈夫だろうけど。
混ぜるときに手でやってたり、冷蔵庫保存する時に密閉度が低いと、ちょっと危ないかもね。

明日餃子するくらいなら、今火を通したら?
餃子のリメイクとかで検索すれば、色々出てくる。
    • good
    • 0

この季節ですし、冷蔵庫の保存ですし、三日間くらいなら大丈夫だと思いますよ。


ただ、水分が出ちゃうと思うので、清潔なキッチンペーパーなどを折って、入れて置くと、水分を吸い取ってくれると思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速な回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/25 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!