プロが教えるわが家の防犯対策術!

6Pチーズ(プレーン)のおいしい食べ方教えてください

質問者からの補足コメント

  • みなさん本当にありがとうございました!

      補足日時:2021/01/30 20:00

A 回答 (7件)

ビール飲みながら、ソーセージとキムチと一緒に食べると美味しいよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

めっちゃ美味しそうですね。チーズとキムチ考えたことがなかったけど買ってきてやってみます。
ありがとうございます!!

お礼日時:2021/01/30 19:52

生ハムと相性いいです。



一口サイズにカットして 生ハムで巻いて 爪楊枝でさすと ワインにも余す。

ミニトマトと一緒に オリーブオイルで炒めても とろっとして美味しいです。それを レタスの上に載せて 頂きます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

生ハムは偶然冷蔵庫にある!!!
オリーブオイル二票目です、楽しみです。
チーズってサラダにも合うんですかね?
ありがとうございます!!

お礼日時:2021/01/30 19:59

> おいしい食べ方


先ほど酎のアテにしていましたが ウヰスキーのほうが相性いいですね
好きだし身体にいいと考えてチーズ買っていたのに なにやら失敗感
ざんねん無念というほどでもないが なにやってんのオレ感 ( ̄▽ ̄;

すごく簡単なものでは室温に戻して食べる、という法です
オーブントースター加熱なら、もっと進化します
ひえているままで召しあがるならEVオリーブオイルをかけてクレイジー
ソルトというのが手っ取り早いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も身体のために…と思ってチーズ食べようと思ったんですが、あんまり美味しすぎると食べすぎちゃいそうですね。笑
アルコールまだ飲めないのオリーブオイルとクレイジーソルト試してみます!ありがとうございます!!

お礼日時:2021/01/30 19:57

レンジでチンしてキムチと一緒に食べたらおいしかったです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

キムチ二票目!
とろとろにしてからキムチ、美味しそうです。
すぐ買ってきてやってみますありがとうございます!!

お礼日時:2021/01/30 19:54

サルサソースとトルティーヤチップスとビールに組み合わせると美味しい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかおしゃれ!
サルサソースもトルティーヤチップスも手元にないので、探してみます!!ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/30 19:53

6Pチーズご飯が流行りました。


多分めっちゃカロリー高いですが…
雪印の公式レシピです。

https://www.meg-snow.com/sp/recipe/detail/11019. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レシピ!!
ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/30 19:51

フライパンで焼くとおいしいよ(^^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますやってみます!

お礼日時:2021/01/30 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!