プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これ私悪いですか?今オンライン授業で、カメラが曇っていたので拭いていたら理科担当の教師が、「おい○◯(私の名字)‼︎授業中に遊んでんじゃねえよ!」と怒鳴ってきました。誤解されるような行動をした私も少し悪いかもしれないですが、皆さんはどう思いますか?

A 回答 (5件)

「日頃から仲良かった」のなら、拭いていたと知ったうえで、やけに目立っていたので、笑いを交えてさりげなく察してもらったつもりだったのでは? ほら、見ている側からすれば、画面いっぱいにボヤけたものがグルングルン回ったり、下手するとキュルキュルと音まで出ちゃいますから。

次回からは、自分の映像と音声を一瞬オフにして拭くといいかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうかもしれないですね笑

お礼日時:2021/02/05 16:38

カメラが曇っていたら拭く…。

当たり前で指すよね!理科の先生名指しで怒鳴るちょっと行き過ぎてますよ!嫌な思いされましたね(>_<)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
よりによってクラス全員が聞いていたので恥をかいた思いでショックです(><)

お礼日時:2021/02/05 11:19

それだけで怒る!?って思います。


もしかして日頃の行いが悪いとそう取られるのかもしれないけど…

コロナ禍で先生もなれないオンライン授業でお疲れなのかもしれないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
理科担当の教師とは日頃から仲良かったので少しショックです(><)
先生も疲れてるんですね~。

お礼日時:2021/02/05 11:14

誤解はあるから、その場でなぜ直ぐに言わなかったの?



先生を悪者にする前に、誤解なんてお互い様だから、いえ、そうじゃないですって言ってからですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かにその場で言えば良かったです。言われた後怒りに任せてミートを退出してしまった私も悪いですね。

お礼日時:2021/02/05 11:09

教師の程度が低いのでしょうね


怒鳴る必要もないしね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱそうですよね。w

お礼日時:2021/02/05 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!