アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身体科病院(市民病院)での精神科患者(パニック障害、うつ病)への差別

身体の病気の時に、看護師がさっさと死ねと言ったり、
必要な処置、点滴や採血をしない

これは人権侵害ですよね?
市民の意見
というのに書いていいですよね?

A 回答 (1件)

死ねは駄目ですよね。


キツイ事を言う看護師さんもいるんですね。
治療については分からないですが、発言の方は意見として投書されても良いと思います。

私も市民病院に紹介状を書いて貰い(頼んだ分けじゃない)診察室に入ると医師から「何で来たん?ここはもっと重症患者の来るところやで」と言われました。
紹介状を書いた医師に聞いてくれですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね。死ねはちょっと。。
医療関係だけでなくとも、怒りの矛先を間違えてるタイプの方々っていますよね〜

患者に言ってもしょうがないのに。
弱いとこに行くんですかね〜

お礼日時:2021/02/11 06:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!