プロが教えるわが家の防犯対策術!

インスタントのおでん1袋もらったので、ヘルシーで腸内環境良くなる様に、野菜を沢山足してアレンジしました。どう思いますか?

「インスタントのおでん1袋もらったので、ヘ」の質問画像

A 回答 (3件)

見栄えはあまり良くないですね。


糸こんにゃくを少量ずつ結んだり、白菜をロール状にして楊枝で
刺したりすると、おでんらしい見た目になったかもです。
    • good
    • 0

お野菜いれるのはいいですが…


追加で具材をいれるときはまとめるとかしたほうがいいかと。
味は大丈夫かな。
    • good
    • 1

おでんでは無い。

ごった煮。

でも自分が良ければそれで良いのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!