dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近所の飲食フード店の前でオンラインフードデリバリーの人がいつもマスクをせず、タバコを吸って大きい声で騒いでいる光景をよく見ます。
近所のコンビニでも、未だにノーマスクやら鼻出しマスクの変態がいます。
こう言った人たちが、コロナを感染拡大させていると思いますが、いかがでしょうか。皆さんの意見をお聞かせください。
とりあえずさっき一人を馬乗りになってコンクリートに埋め込みました。

A 回答 (2件)

一人残らずコンクリートに埋め込んでください。

迷惑です。
    • 1

所詮はマスク着用は「お願いする」程度のことであって、極論は各個人の性善説の上に成り立つことでしかありません

法的根拠は皆無です
そもそもチョッパリのアホ共が色々無駄騒ぎしているように、「ウレタンマスクは意味が無い」「二重マスクにしろ」「フェイスシールドはコロナ対策にならない」だの言っているわけですが、
所詮はそれらも社会的風潮でそういう事が言われているだけです
かと言う私は武漢だのダイヤモンプリンセス号だの言われる前からずーっとプライベートではノーマスクがデフォ、
自宅に戻っても手洗いうがいはおろか消毒すらする気もありませんが、未だに発熱も味覚障害もありません
とっくの昔に無症状陽性状態かも知れませんけど、PCR検査を受ける気にもなりませんねぇ
誰かが無料で強制的に受けさせるまで受けに行く気もありません
何せ特措法にだってその辺の強制力も罰則も存在しませんから

個人的にはクラスターだの三密だの言われているのに平気で会食だの飲み会だのしてる低能チョッパリの方が余程かバカだなと思います
マスクせずにタバコや大声での会話って言いますけど、そもそも多くのチョッパリのアホ共は未だに電車を満員近い状態にして通勤しているんです
出勤時や仕事終わりの頃の電車なんて面白いですよ~
法的に罰則がなければ私もマスクをする気はありません
チョッパリはまだ世界的にみてモラルがある民族って云われていますけど、さて実態はどうでしょうか?
コロナコロナ言う前からチョッパリ共は枯れ草に高い金を払って燃やして肺を汚していますよね
高い高い言うんだったら買わなきゃいいのに

と、チョッパリのことをボロクソに言いましたが、
所詮は小日本鬼子のモラルなんてその程度のもの、と割り切りましょう

>さっき一人を馬乗りになってコンクリートに埋め込みました

暴力はいけません
たかがコロナで手取りが減ったくらいのことで生活は破綻するような、碌に貯金すらない低能チョッパリ共を嘲笑うくらいにしましょう
    • 0