プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

口臭が酷いです。高校生女子です。何年も前から口臭に悩んでいます。
食べたもの、飲んだものがそのまま口に匂いが着く感じです。歯磨きしたあとでも匂います。舌磨きはしています。ツンとした匂いです。
歯医者に行った時は歯周病とは言われませんでした。
解決策はありませんか、?本当に消したいです

A 回答 (4件)

    • good
    • 1

「口臭」が強いのには、内臓疾患の可能性も出てきます。


歯医者では診れません。
内科で検診を受けるのが良いと思いますよ。
    • good
    • 0

自分で臭いを意識し過ぎてそう感じてしまってる可能性もある

    • good
    • 0

胃が弱くはありませんか?


胃が荒れると口臭の原因となり得ますので、胃腸内科を受診してみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!