プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夕食が野菜炒め・白ご飯・みそ汁だけでは淋しいですか?

A 回答 (12件中1~10件)

野菜炒めと言っても、材料の種類が多くてボリュームがあれば十分です。

そうでないなら、漬物とか足せばいいと思います。
    • good
    • 0

メインとなる肉か魚が一品欲しいところですね。

    • good
    • 0

野菜炒めに肉っけがあればバランス・ボリューム的にも十分になりそうですね。


漬物は野菜と塩分が増えるだけなので、味噌汁がある以上バランス的にはあまりおすすめしません…
    • good
    • 1

お新香がほしいところかね☆


ポリポリとおいしいよ♬ポリポリ(*'ω'*)
    • good
    • 0

昨夜の我が家の夕食は、


野菜炒め(大蒜、人参、玉葱、キャベツ、豚肉)のみです。
ご飯も味噌汁もありません(よりは毎日無し)。
一昨日は、ハンバーグ(200g)のみです。
3日前は、餃子(10個)のみです。
あなたの夕食は豪華です。
    • good
    • 0

朝・昼は糖質も必要なだけ摂りますが,夜は野菜炒めがあるなら,それだけです。

おみおつけは面倒だし,ご飯は割愛。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに白ご飯も食べてます

白ご飯を書かなかったので「ご飯も食べてください」「炭水化物も取ったほうがいい」と意見があったので

お礼日時:2021/03/06 09:27

欲を言えば、めかぶorもずく酢の小鉢ものが欲しい!

    • good
    • 0

肉が入っている野菜炒めなら、それでもかまいません。



できれば、漬物か梅干しくらいは欲しいところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに野菜炒めの具材は豚肉・人参・玉ねぎ・ピーマン・キャベツ・もやし・エリンギ・ピーマン、みそ汁の具はわかめ・豆腐・椎茸・青ネギで白ご飯も一緒に食べてます

お礼日時:2021/03/06 09:26

うちもたいていがそんな感じなので良いと思います!

    • good
    • 0

十分です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!