アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

70万円も小遣いの足しに渡してました。ボーナスのたびに小遣いとは別に3万円程も渡してました。ガム一つ買えませんか?。この時期家を買おうとしてたので貯金してたのでこの金額で我慢してもらいましたがやめてたら良かったのでしょうね。使いたい放題つかって家など買わず貯金もせず何も考えないで暮らせば良かったという事なのでしょうか?。小遣いに不満があったようです。ガム一つ買えませんか?。

A 回答 (5件)

お姑さんの遺産とはいっても、70万も旦那さんに渡すなんて凄いですね。

ギャンブルですか。ギャンブル頻繁にやるならあっという間になくなりますよね。
お金借りたりしないかも注意深く気にしてた方が良いかもですね。
    • 0
この回答へのお礼

数年かけて使って欲しかったのですがこれでした。私はキツキツの生活費しかもらってないのにそこからも小遣い足りないからと持って行ってました。その後まるで私が夫の給料を取り上げて湯水のように使う鬼嫁扱いされてます。色々あり離婚しましたがもう本当に色々あったので元夫が怖いです。

70万円も小遣いの足に渡してました。

←どういう意味でしょうか?
小遣い3万5千切なら普通だと思います。私の旦那は弁当ガソリンは別でお小遣い3万です。
    • 0
この回答へのお礼

姑の所に遺産が4千万円入ったので遺産分けに夫の兄弟3人に1人100万円貰ったので70夫に渡しました。残りのお金でも夫のパソコン買ったりデジカメ買ったりパソコンモニター買いほぼ夫1人で使ってます。3万5千円の小遣いに少しづつ足して使って欲しかったのですが1年で無くなったようです。ギャンブルで。

本当にガムが買えないわけではないというのはご理解されていると思います。

単に、小遣いが少ないと言いたいだけですね。

客観的に小遣いが多いか少ないかは事情によるので何とも言えません。
    • 0

お小遣い1万も使わない

• 0

はい、家を買うのを止めましょう。

• 0
この回答へのお礼

私は赤い→左翼ではありません。家は買わずに離婚してます。2度と戻りたくないです。この夫のところには。