dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

病院の職員食堂は、病院食と同じメニューですか?

A 回答 (3件)

違う

    • good
    • 1

違いますね

    • good
    • 1

違います。


病院食は、患者に合わせて細かく調整したものです。
食堂はごく普通の、そこで働く人のためのものです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!