dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Fラン大学で特待生とっていたら
学歴フィルターとか関係ないでしょうか?

A 回答 (3件)

エントリーシートが数百から、面接候補者を選び出すとなると


大学名でまず対象者を絞り込むでしょうね。
    • good
    • 0

エントリーシートに特待生ということを書く箇所ってあります?

    • good
    • 0

特待生であろうが推薦入学であろうが、まずまっさきにみるのは出身大学でしょう。

学歴フィルターがあるとすれば、大学名だけで通過できません。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています