プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、外に出されてます。
家にはいらしてもらえません
親と喧嘩して、謝ったんですが結局怒られて開けてもらえません。これからどうしたら良いんでしょうか。

A 回答 (8件)

橋の下か車上生活しろや

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/04/07 20:51

マジで入れてもらえなくてヤバかったら


友達の家に行ってみるとか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頼ってみます

お礼日時:2021/04/07 20:51

許してもらえないほどバカやったんでしょ


幸いなことに今日はそこそこ暖かいんで軒下でも過ごせるんじゃない
若いならなおさら

あぁ、ただし地域によっては雨降るかもなので気をつけてね。
体とか着てるものが濡れると(夏場みたいに気温高いならともかく)
体力をかなり奪われるのでね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、学校で嫌なことがあってそのストレスで少し当たってしまいました
気温に気をつけます。ありがとうございます

お礼日時:2021/04/07 20:51

いくつ?



未成年なら児童相談所に行ったら?
泊めてくれると思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校生です。
恥ずかしながらどこに児童相談所があるのかわからないです

お礼日時:2021/04/07 20:50

友達の所に転がり込む。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
無事入れてもらえました

お礼日時:2021/04/07 23:10

>恥ずかしながらどこに児童相談所があるのかわからないです



各自治体に1つは有るからスマホで検索してみる事ね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?

コメントありがとうございます
無事入れてもらえました

お礼日時:2021/04/07 23:10

市内の警察署に電話で相談してみては。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
無事入れてもらえました

お礼日時:2021/04/07 23:10

お婆さんちにでも行きましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
無事入れてもらえました

お礼日時:2021/04/07 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!