アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医師に質問です、今コロナが蔓延してますが患者の診察に抵抗感ありますか?

A 回答 (1件)

小児科医。


抵抗感はないが仕事はやりにくいです。こどもは熱を出す生き物ですが、そのほとんどでコロナを否定しないといけないのはとても大変です。「こんなん絶対コロナじゃねーよ」と思いつつも、鼻に綿棒突っ込んでこどもたちを泣かしながら検査をしないといけません。まぁ、今まではこどもは重症化しなかったので余裕はありましたが、変異株では小児患者も増えており、いよいよあとがなくなってきた感があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本音ありがとうございました

お礼日時:2021/05/06 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!