プロが教えるわが家の防犯対策術!

マルちゃんのあつあつ豚汁うどんは期間限定でしょうか?大好きなんですけど、どこにも売っていなくて…

A 回答 (4件)

ネットでは売っていますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちょっとお高めですよね

お礼日時:2021/05/10 15:12

なんか冬に見る気がします…


美味しいですよね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めて食べたときおいしくてびっくりしました

お礼日時:2021/05/10 15:12

近所の農産物直売所に、処分品で売ってます。

90-110円程で。
そのような店に流れて行くのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

処分品で安くなるのは嬉しいです

お礼日時:2021/05/10 15:11

期間限定商品です。

今季は終了しています。
来季販売を再開する予定です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり期間限定なんですね、悲しいです

お礼日時:2021/05/10 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!