電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この人が話してる言語は英語ですか?
もしそうなら英語の勉強として、みようと思うので教えてください

質問者からの補足コメント

  •   補足日時:2021/05/08 18:14
  •   補足日時:2021/05/08 18:14
  • 回答してくださった方の意見がそれぞれ違くて分からないのでその言語だと思う根拠を付けて答えてくださると助かります..

      補足日時:2021/05/08 18:23

A 回答 (5件)

あなたが貼り付けた動画の字幕の初期設定がスペイン語だったから No.2 はスペイン語と誤解したのではないか。



英語を話しているのは聞き取れば分かる事。
あなたが今まで何年英語を勉強してきたか知らないが、中1で習うような単語だって喋っているから聞き取ってみたら良い。

英語字幕と全く同じ事を喋っている。
早くて聞きづらいなら再生速度を 0.5 倍にしても良いし。
    • good
    • 1

No. 2の補足



字幕はスペイン語でした。
    • good
    • 0

全部は見てませんが、最初の数分間に話しているのは英語です。



私はアメリカの帰国子女なので英語なら理解できますし、この人の会話の内容はよくわかります。英語以外の他国言語は私は理解できません。

ちなみに、youtubeの字幕はスペイン語のようです(独特の音素記号があります)が、話しているのは英語です。
    • good
    • 1

スペイン語ですね。

    • good
    • 0

英語です。


youtube なら字幕機能があるし、日本語字幕と違って英語字幕は比較的に正確なので、やってみたら良い勉強になると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!